アドバイザーおよびブローカー用CRM


追加費用なしにカスタマー・リレーションシップの管理ができます。


担当者から口座開設をご検討中の方、お客様から以前のお客様へとつながります

担当者
ご検討中の方
申請された方
お客様
以前のお客様
申請
状況
の確認
現在の
クライアント口座
の詳細
の確認
弊社のデータベースによるカスタマー・リレーションシップ・マネージメント(CRM)では、アドバイザーとブローカーのお客様に、カスタマー・リレーションシップの管理を一箇所にまとめてできる機能をご提供しています。

  • 完全にアカウント・マネジメント内に組み込まれています。
  • 口座開設をご検討中の方、お客様、以前のお客様、会社の同僚や仕事関係または個人的な知人を含めるすべての関係者の情報を、一箇所で保存、確認またアップデートすることができます。
  • クライアント口座への電子紹介状を送信し、口座開設をご検討中の方をお客様に。
  • 安全な第三者機関のメールサービスを利用して、メールの送信や履歴を含むクライアントのメール管理がすべてできます。1
  • 大量メール機能を利用して、複数にメールを送信することができます。
  • カスタマー・リレーションシップにはメモを追加することができます。メモは簡単に編集や削除ができるのでトラッキングができます。
  • 関係者に関するタスクやイベントを追加し、CRMカレンダーから今後のタスクやイベントを簡単に確認できます。
  • ワンクリックでクライアント口座開設の申請状況や、既存のクライアントの詳細を確認することができます。
  • 口座を閉鎖したクライアントの記録を管理して、今後の再開設に備えることができます。
  • 素早くお使いいただけるシンプルな検索機能と様々な検索基準を入力するより細かい検索機能があります。
  • ダッシュボードとCRM間は簡単に移動でき、異なる表示でクライアント口座を見ることができます。
  • 関係者を幾つかのグループに分けることにより、ビジネス管理をより簡単にします。
  • マイクロソフト・エクセルからCSVファイルをインポートし、複数関係者を一度にアップロードすることができます。
  • 記録の削除や印刷が簡単にできます。
ディスクロージャー
  1. インタラクティブ・ブローカーズではラックスペースによる25 GBの容量を持つ安全なメール・アカウントをご提供しています。月額1USドルの維持費はお客様のIB口座に請求されます。メール・アカウントはCRMから設定していただき、弊社がアクセスすることはできません。