クライアントサービス

メール

重要:

パスワード、セキュリティーデバイス、ログインに関するお問い合わせは、 お電話のみで承っており、ご本人確認が必ず必要となります。 セキュリティー上、この様な内容に関するメールは送らないようにお願い致します。

セキュリティーとスパム防止の為、弊社ではe-mailを公開しておりません。既にお口座をお持ちのお客様、並びに、口座開設のお申し込み中のお客様は、アカウント・マネジメント内のメッセージセンターより直接チケットによるお問い合わせが可能です。プリファレンスの設定により、メッセージセンターからご登録のメールアドレスへの転送されます。

口座開設をご検討中のお客様は以下のフォームより日本語でお問い合わせください。

通常営業日であれば、通常時間以内にご回答致します。


問い合わせフォームへ進む