機関投資家のお客様は以下をクリックしてRIA、ヘッジファンド、コンプライアンス・オフィサーなどの詳細をご確認ください。

Contact Us>

サービスに関する重要なお知らせ

市場のボラティリティにより電話やチャットでのお問い合わせが殺到しており、お待ちいただく時間が長くなっております。お問い合わせが緊急でない場合には、下記のIBKR情報を先ずご確認いただきますようお願い致します:

  • またはよくあるご質問を閲覧の機能も併せてご利用ください。
  • クライアント・ポータルのメッセージセンターより、チケットとしてお問い合わせをお送りください

お客様の弊社に対する信頼とビジネスに感謝するとともに、皆様と皆様のご家族の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

メール

重要:

パスワード、セキュリティーデバイス、ログインに関するお問い合わせは、 お電話のみで承っており、ご本人確認が必ず必要となります。 セキュリティー上、こちらの内容に関するメールは送らないようにお願い致します。

セキュリティーとスパム防止の為、弊社ではe-mailを公開しておりません。既に口座をお持ちのお客様および口座開設のお申し込み中のお客様は、アカウント・マネジメント内のメッセージセンター、または下記のリンクよりお問い合わせいただくことができます。いずれかの方法でいただいたお問い合わせはメッセージセンターよりご返信させていただきますが、メールでの返信をご希望のお客様はプリファレンスよりご設定ください。

口座開設をご検討中のお客様は以下のフォームより日本語でお問い合わせください。

営業時間中にいただいたお問い合わせは、通常24時間以内にご回答致します。


問い合わせフォームへ進む