機関投資家のお客様は以下をクリックしてRIA、ヘッジファンド、コンプライアンス・オフィサーなどの詳細をご確認ください。
個人
機関投資家
よくあるご質問を閲覧の機能も併せてご利用ください。
通常のオペレーション
現在報告されている問題はありません。
更新: 2021/01/19 03:34:17
詳細
Interactibe BrokersのFINRA ブローカーチェックレポートはwww.finra.org/brokercheckよりご覧いただけます。
IBKRが世界のオフィスからお客様の取引ニーズをサポートします。お客様の地域を選択してセールス担当者をご確認ください。
米国
カナダ
中南米
英国
ヨーロッパ
オーストラリア
香港
シンガポール
日本
インド
入出金について
税情報
ユーザーガイドと資料
トレーダーズ・カレンダー
マーケット・データ・アシスタント
取引のキャンセル
コーポレート・アクション・マネージャー
PRIIPS Kid
JASDEC
空売り可能株式(SLB)
FXプラットフォームの取引
資料の安全なアップロード
アドバイザー・オンボーディング
メールメールを送信する
トレーディングデスクトレーディングデスクに連絡する
チャットルーム担当者とチャットする
書類を送る書類をアップロード、ファックスまたは郵送で送る
問題を報告するソフトウェアの問題を報告する
フィードバック弊社へのご意見をフィードバックとしてお願い致します
機能投票新規機能をリクエストまたは投票する
銘柄検索銘柄を検索する
セキュリティーとスパム防止の為、弊社ではe-mailを公開しておりません。既に口座をお持ちのお客様および口座開設のお申し込み中のお客様は、アカウント・マネジメント内のメッセージセンター、または下記のリンクよりお問い合わせいただくことができます。いずれかの方法でいただいたお問い合わせはメッセージセンターよりご返信させていただきますが、メールでの返信をご希望のお客様はプリファレンスよりご設定ください。
口座開設をご検討中のお客様は以下のフォームより日本語でお問い合わせください。
営業時間中にいただいたお問い合わせは、通常24時間以内にご回答致します。
重要パスワード、セキュリティーディバイス、ログインに関するお問い合わせは、クライアントサービスへのお電話のみで承っており、ご本人確認が必ず必要となります。セキュリティー上、この様な内容に関するメールは送らないようにお願い致します。
口座申請を開始する